アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日日
ブログ紹介
zoom RSS

ふくろう

2017/11/14 20:44
久しぶりにふくろさん。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゴミ分別

2017/11/13 13:34
ゴミ分別
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハロイン

2017/10/26 11:43
台風がさってやれやれと思ったら、また次の22号が…。
心配です。
ハロインのキャンペーン。
スーパーやデパートでは、今月の初めから盛んです。
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


10月

2017/10/02 14:17
10月になりました。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2017/09/24 15:36
柿の季節なので、食べたくなりました。
スーパーで安く売っていたので、買って夕食後に
食べました。ひとくち食べたとたん、口中が苦くなり
思わず吐き出してしまいました。
すごいしぶ柿でした。ひどい買物でした。
とんだスーパーでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月

2017/09/19 15:07

9月

">画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


残暑が

2017/08/28 13:08
8月も下旬になって暑さがぶりかえしました。
グリムスもキャンペーンを。


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月

2017/08/12 18:43
8月もいよいよ半ばですね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


酸性雨

2017/08/11 21:50
酸性雨
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


モグラ

2017/07/10 18:59
暑いですね。こんな言葉しか出てきません。
ねずみでしたか?モグラ?グリムスのキーワード忘れていますね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


食物連鎖

2017/07/09 14:24
食物連鎖
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


七夕

2017/07/03 19:53
もうじき七夕なのですね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大人の木

2017/06/28 11:32
今日アップしてみたら大人の木になっていました。


div align="">画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カエル

2017/06/26 21:50
カエルさんをお呼びしたのですが、保護色で目立たないですね。


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/06/25 12:16
エコマーク
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


猫の爪切り

2017/06/12 19:40
この間、猫の爪切りに行って来ました。
爪切りは」、いつも動物病院で切ります。
爪が伸びるのが速く、あっという間にその日は来てしまいます。
病院に行く準備は気合を入れてやります。外に出られないように戸を閉め、
それから、病院に電話をします。キャリバッグに入れるのもひと苦労。
あちこち逃げ回り、なかなか、つかまりません。キャリバッグの中では
おとなしくせず、ふてくされて二重底にもぐってしまいます。
爪切りは病院の先生が切ってくれるので、かんたんです。
パッチパッチとハサミの音がして、猫がキョロキョロしているうちに終わってしまいます。
爪切りが終わるとご機嫌。自分から進んでキャリバッグに一直線。
帰りのバッグの中では胸張っています。
猫にとっては長い半日でした。お疲れ様。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2017/05/03 18:56

午後のバージョンです。



画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2017/05/01 20:00
5月になりました。うちの猫も4歳になりました。
人間と同じで年とともに、反応が鈍くくなってきました。
呼んでも、あんまりないてくれません。しっぽもろくに振ってくれません。
チョット不満です。もう少し反応してくれてもいいいのに。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゴールデンウイーク

2017/04/29 19:13
4月も終わろうとしています。ゴールデンウィークになりました。
グリムスさん。再び登場。
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月

2017/04/02 15:55
あっという間に4月になってしまいました。
グリムスさん、またキャンペーン。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

日日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる